« もう3月ですね・・・ | トップページ

久しぶりの再会・・・☆

先日、元職場の同期と約7年ぶり位の再会がありました・・・・shine

いつもよく会う同期のお友達が機会を作ってくれたのですが、
本当に久しぶりすぎてちょっとドキドキしてしまう程・・・coldsweats01

でも、不思議ですね、やっぱり同期って久しぶりに会っても
なんだかすぐに打ち解けるというか、親しみがわきますねconfident

本社勤務の子なので、
平日だったので、お昼の休憩時間だけという束の間だけでしたが、
とても楽しい時間でしたnote

ランチした場所は・・
表参道のニドカフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/

その子が仕事に戻った後は・・
場所を変えて、お友達と2人でアニベルセルカフェでお茶しましたcafe
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

アニヴェルセル カフェ - 店内写真:アニヴェルセル

アニヴェルセル カフェ - 店内写真:

友達のお勧めでロールケーキを頼んだのですが、
とってもおいしかったですheart04

アニベルセルカフェは大学時代からも利用していたり、
先輩が結婚式をあげていたりと思い入れのあるカフェconfident
なんだか懐かしかったな・・・shine

今でもバリバリ仕事をしている同期との話は、やっぱり刺激になりますね。

|

« もう3月ですね・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/39073165

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会・・・☆:

« もう3月ですね・・・ | トップページ