« もつ鍋♪ | トップページ | 久しぶりの再会・・・☆ »

もう3月ですね・・・

2月は、気がつけば一度も更新しないまま終わってしまいました・・・coldsweats01
本当に時間が経つのはアツという間ですねclover



2月に、お友達のベビーちゃんに会った時の写真
Dsc04902
少し会わない間にすくすく成長して、ますます可愛くなっていました~heart04
将来はジャニーズかなcatfaceって思う位可愛い男の子なんですheart01

この日はお友達の家にお邪魔させていただく前に
WIREDCAFEでランチrestaurant
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/index.html

お友達3人も同じ専業主婦で共感できる話題も多くて、
楽しい会話と可愛い赤ちゃんにすっかり癒された一日でしたconfident



こちらは、横浜のパシフィックホテルで
アフタヌーンティーセットを頂いた時のcameraですshine

Dsc04904
アフタヌーンティーセットは果物やスイーツやサンドイッチなど
少しずつ楽しめるので、女性にとっては嬉しいですよね・・heart01

以前は同じ職場だったのですが、
今はお店でピアノ演奏をしているお友達shine
好きなことをお仕事に出来るって素敵ですね・・cute



ハッピーも変わらず元気ですdogheart01
Dsc04788

|

« もつ鍋♪ | トップページ | 久しぶりの再会・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/39072708

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月ですね・・・:

« もつ鍋♪ | トップページ | 久しぶりの再会・・・☆ »