« 歯医者 | トップページ | もつ鍋♪ »

初詣

1月の上旬、初詣に近所のお寺さんにハッピーdogと行った時の写真camera

Dsc04885
目黒不動尊ですshine

Dsc04887
その後、目黒大鳥神社にも行ってきましたdog

Dsc04893
帰り道、テラス席のあるマックカフェでお茶して帰りました~cafe
時々、身体に良くないとわかってはいるのですが、
ジャンクなマックのポテトとか食べたくなってしまうんですよねsmile

ハッピーは夫のダウンの中で暖まっていましたheart04

また別の日に、去年お世話になった浅草寺のお守りをお炊き上げしてもらいたくて
浅草にも行ってきましたnotes

Dsc04897
沢山の人で賑わっていましたhappy01

Dsc04895
スカイツリーも近くで見れましたup

浅草に行くと必ず買ってしまうのが、揚げまんじゅうcatface
今回も、もちろんいただきましたconfidentおいしかったな・・・sign01

|

« 歯医者 | トップページ | もつ鍋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38552240

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 歯医者 | トップページ | もつ鍋♪ »