« Happy Birthday♪ | トップページ | まだ・・・ »

年末年始・・・☆

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

年末年始、31日から2日まで
ハッピーも連れて夫の大阪の実家に行ってまいりましたrvcarnote


Dsc04870

日本に帰ってきてから初めてのお正月sign01

お父さん、お母さんと久しぶりに一緒に新年を迎えられて
嬉しい年末年始になりました・・・shineconfident

着いたその日は、
お母さん手作りの、大晦日らしい和牛のステーキなど豪華な食事を用意して下さっていて
とてもおいしくいただきました・・・shine

そして、年明け前には、
ちゃんと年越しそばもいただきましたよnoodle

紅白、今回も白が勝ちましたね~sign01
やっぱり紅白を見るとお正月気分が盛り上がりますねnote



お母さんお手製のおせちもとてもおいしくって、
いつか、私もお母さんのようにおいしいおせちを作れるようになりたいものです・・・confident

久しぶりの日本でのお正月はやっぱり良いものですねbottle
お正月気分を満喫しましたnotes

お父さん、お母さん何から何まで
沢山お世話になり本当にありがとうございましたhappy01

Dsc04875

今年も家族、お友達にとって健康で幸せ溢れる年になりますように・・・・・shineshine

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | まだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38374516

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始・・・☆:

« Happy Birthday♪ | トップページ | まだ・・・ »