« 温泉続き・・・☆ | トップページ | 年末年始・・・☆ »

Happy Birthday♪

あと少しで今年も終わってしまいますね・・・sign01
夫も今日が年内最後のお仕事です。

本当に1年ってアッという間ですねclover

今日は朝からプチ大掃除してました~dash
洗濯3回したり、床拭いたり、掃除ってきりがないですね~sweat01

そして、ハッピーも今日は夕方にトリミングに連れて行きdog
さっぱりしました・・・shine

Dsc04869
トリミングしてもらった後のハッピーdog
シャンプーのいい香りがします・・・confident


話は変わって・・・
26日に兄ファミリーと一緒に私の母のバースディパーティー をしましたbirthday
(母のバースディは25日クリスマスの日なのでxmas

お母さん、お誕生日おめでとうねheart01

兄ファミリーの家で集まったのですが、
本当に盛りだくさんのおいしいお料理をだして下さったり、いたれりつくせりで
義姉さんの手際の良さには尊敬してしまいます・・・shine

お料理も上手で凄いですshine
(料理やケーキの写真を撮り損ねたのが悔やまれます・・・sweat02

姪っ子と甥っ子も一緒だと本当に賑やかになりますねnotes

ゆっくり食事をした後は、みんなでトランプしたり、ゲームをして、
クリスマスとお正月がいっぺんにきたような楽しい誕生日会になりましたnoteconfident

夫も甥っ子と一緒にレゴ作ったりしてました~
Dsc04862

レゴ、懐かしいです・・・shine

|

« 温泉続き・・・☆ | トップページ | 年末年始・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38250921

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« 温泉続き・・・☆ | トップページ | 年末年始・・・☆ »