« ☆麻布十番☆ | トップページ | 温泉♪ »

家電

前々から欲しいと思っていた空気清浄機(加湿機能付き)をこの前の週末購入しましたup

ずっとSHARPが良いかな・・・、と漠然と思っていたのですが
店員さんに話を聞いていくうちにパナソニックのnanoeに惹かれ始め、
結局nanoeを購入しました。

Dsc04726

何が良かったか・・、というと
・シャープは後ろに空気の吸気口があり、後ろの壁から30センチは空けて置かなくてはいけないのですが、nanoeは前に空気の吸気口があるので、後ろの壁から5センチ位離せば問題ないこと。

・nanoeの加湿器は美肌効果があるそうです。
 確かに、nanoeの美顔機って売ってますね。

・使用電気量もシャープよりもnanoeの方が省エネでエコとのこと。

昨日から使っていますが、空気がきれいになったのか、
もともと鼻が詰まりやすい私にはあまりわからないのですがcoldsweats01
これから風邪のひきやすい季節には特にありがたいものになりそうですshine

そして、予定にはなかったのですが
店員さんの接客が凄く良かったのと、性能の良さに惹かれてしまい・・、
プリンターを衝動買いしてしまいましたsmile

Dsc04795

写真屋さんと同じ品質の写真を焼き増しすることが出来る点が一番惹かれましたshine
最近のプリンターって凄いですね~sign03

年賀状も、このプリンターを使って作ってみようかな・・・・


Dsc04689

|

« ☆麻布十番☆ | トップページ | 温泉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38091402

この記事へのトラックバック一覧です: 家電:

« ☆麻布十番☆ | トップページ | 温泉♪ »