« 母と☆ | トップページ | 家電 »

☆麻布十番☆

先週の木曜日、LA時代にお友達になったいつものメンバーと4人で
麻布十番でランチしてきましたnote

早いもので、もう師走ですね・・・。
帰国してからもう半年も経つのですねsign01

なんだか早いようにも感じますが、
LAでの日々が遠く感じたりもし、なんだか不思議な感じです。

今回、行ったお店は石田純一が行きつけということでちょっこし有名な
「ピッコログランデ」というイタリアンですrestaurant

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001691/

101209_124211
前菜は寒ブリのカルパッチョshine
おいしかったですnotes

101209_1306291
メインは牛肉shine 赤ワインをからめて・・・
ちょっとお肉が、かたかったsweat01期待が大きかっただけに少し残念でしたdown

101209_1345271
デザートshine
おいしかった~confident


そして、可愛かったのがコチラ
101209_135506

これは、可愛いというよりもちょっと面白かった
101209_1354441
スタッフさんがちょっと失敗してしまったようですsmile


みんな同じ専業主婦同士なので、何かと会話も共感できる部分も多く
話は尽きなくてアッという間に時間が経っちゃいますconfident楽しかったな・・・notes


年内最後の奥様ランチになりましたshine

LA時代、楽しいことや、時にはちょっと大変だったことなども一緒に経験してきた
大切なお友達ですheart04

来年もどうぞよろしくねnote

あっ、麻布十番と言えば、浪花屋総本店のタイ焼き!!
麻布十番に行ったら欠かさず食べるほど、私は大好きなのですがlovely
今回も食べちゃいました~sweat01糖分取り過ぎたかなcoldsweats01

|

« 母と☆ | トップページ | 家電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38090987

この記事へのトラックバック一覧です: ☆麻布十番☆:

« 母と☆ | トップページ | 家電 »