« 温泉♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

温泉続き・・・☆

温泉はお風呂も楽しみですが・・・、
やっぱりお料理も楽しみですよねheart02

夕飯のおしながき・・

~旬の素材をいかした懐石料理~
Dsc04839



盛りつけも綺麗・・・shine
Dsc04838

Dsc04840

Dsc04841
こちらはクリスマスということでだして下さった、ローストビーフxmas

Dsc04842   

Dsc04843
Dsc04844

そして最後にデザートsign01凄い量ですcoldsweats01
Dsc04848
クリスマスということで、ケーキまでcake

どれも本当に美味しくって贅沢な時間でした・・・confident
体重はもちろん増加しましたがcoldsweats01

そして、朝ごはんもまたまた凄い量ですsmile
Dsc04851

更に・・
Dsc04852

干物とあさりのお味噌汁も・・・

日本に帰ってきて初めての温泉sign03
温泉が久しぶりだったこともあり、
改めて日本のサービスの素晴らしさを感じた旅になりましたshine

温泉ってやっぱり癒されますねshine


Dsc04801
車中のハッピーdog

   

|

« 温泉♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38238087

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉続き・・・☆:

« 温泉♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »