« 家電 | トップページ | 温泉続き・・・☆ »

温泉♪

今年のクリスマスxmas24、25日でハッピーと一緒に伊豆に行き温泉を楽しんできましたnote

宿泊した旅館は

松濤館
http://www.shoutoukan.com/

Dsc04823

スタッフさんのサービスも良く、お料理もおいしくて
富士山と海が眺められる素敵な旅館でしたshine

Dsc04804
ロビーの窓からの眺めfuji
部屋からも富士山見えましたよup



そして、私達にとってありがたいことに
旅館の別館にペットホテルがあったので、ハッピーも一緒に連れていくことが出来ましたdog

Dsc04822


Dsc04835
実はペットホテル初体験のハッピーdog
(動物病院に宿泊したことは一度だけありますが・・)

今まで、ありがたいことに親や友人、知人に預かっていただけていたこともあり、
ペットホテルに宿泊したことがなかったのです。
本当にありがたいことです・・・shine


少しずつペットホテルにも慣れていって欲しいという気持ちもあり、
旅館内のペットホテルということで少し安心かな・・・!、と思って連れて行ってみました。

でも、やっぱりちょっと不安気なハッピー・・・sweat02
旅というよりちょっとした試練になってしまったかもしれませんsweat01


夕方、ハッピーを散歩に連れていった後は・・、
早速温泉につかり、そして岩盤浴もしてみましたspa
http://www.shoutoukan.com/spa/ganban.html

実は、岩盤浴初体験sign03
身体が芯から暖まってとっても気持ち良かったですconfident
身体にも良さそうですshine

そして、夕飯の前にクリスマスということで
Dsc04837
シャンパンのサービスshine
おいしかったwine

そして、夕飯はお部屋でいただきましたrestaurant
Dsc04810
部屋の玄関

Dsc04811
海も眺められる素敵な部屋の入口ですcute

そして、お料理が本当に盛りだくさんでおいしかった~・・・・confident

お料理は次のブログで・・・restaurant

|

« 家電 | トップページ | 温泉続き・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/38237866

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪:

« 家電 | トップページ | 温泉続き・・・☆ »