« A.K.R | トップページ | ☆麻布十番☆ »

母と☆

この前の週末、夫は日曜日にゴルフの予定があり、
前日の土曜日にゴルフ場の側のホテルで前泊するとのことだったので、
私の母が、土曜日に我が家に泊まりに来てくれましたnote

ハッピーと母は約3ヶ月ぶりの再会でしたが、
母と会った時の喜びようは凄かったdogheart

以前、私が日本に帰国したばかりの頃、
ハッピー共々実家で過ごしていた時に母がとてもハッピーのことを可愛がってくれたので、
すっかりハッピーも母のことが大好きになっていたようです・・・confident

Dsc04673
土曜日の夜は
ちょっとずつ色々と食べるのが好きで、お肉よりも魚派の母の為に、
このメニューにしてみましたrestaurant家庭料理ばかりですが・・・。

ホウレンソウの胡麻和え
カボチャの煮つけ
きゅうりのお漬物
いわしの胡麻和えと昆布
お刺身(胡麻とねぎとワサビと醤油で和えて・・)
お豆腐
ブリの照り焼き
たけのこご飯
あさりの味噌汁


そして日曜日は・・・
お台場の日航ホテルの鉄板料理 「銀杏」でランチをいただきましたshine
http://www.hnt.co.jp/rest/icho/index.html

和牛、おいしかったhappy02

料理の写真は撮りにくい雰囲気だったので、無いのですが
Dsc04677
レインボーブリッジをベタですがsweat01撮ってみましたsmile

Dsc04676
ホテルのツリーxmas 綺麗shine

ぶらぶらお台場を散策した後は・・

お茶タイムnote
Dsc04681
甘い物の誘惑についつい・・・smile

Dsc04668

母との楽しい時間でした・・heart01

|

« A.K.R | トップページ | ☆麻布十番☆ »

コメント

rihokoさん、すごい!!料理、上手~☆
私もこんな風に、一品ずつは少しで、たくさんの種類を出せるようになりたいんですよねー(*^_^*)見習って頑張ってみます。
happyちゃんも相変わらず可愛いね♪うちのkobeはbabyが気になって仕方がないよう…、かなりの焼きもち焼きさんです(^_^;)

投稿: yumirin | 2010年12月 8日 (水) 08時17分

yumirinさんheart01

忙しい中、コメントありがとうございますshine
料理は全然ですよ~・・、ゆみこさんのお料理、ブログで拝見させていただいて凄くおいしそう~happy02と思いながら見させていただいていますconfident

KOBEちゃん、そうですかconfident
やっぱり焼きもち焼いちゃうんですねdog
でも、そんなKOBEちゃんも可愛いですね・・・heart04

投稿: rihoko | 2010年12月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37991482

この記事へのトラックバック一覧です: 母と☆:

« A.K.R | トップページ | ☆麻布十番☆ »