« アート | トップページ | 母と☆ »

A.K.R

先週お友達とお出かけした時に購入した
化粧品A.K.Rのクリームファンデと山野あいこのお粉。

Dsc04672


もともとこのA.K.Rの化粧品はお友達が愛用しているもので、
そのお友達の肌がいつもとても綺麗なので、何を使っているのか聞いて知ったものですcute

A.K.Rは山野あいこサロンにおいてあって、
メイクアップアーティストのAKIRAさんがだしている化粧品のようですconfident

ネットでも買えるそうですが、とりあえず初めての購入なので
渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのサロンに行って色合わせをしてもらってから買ってみました。

購入した後は・・・note
せっかくなので、セルリアンタワーでお茶タイムnotes

Dsc04654

私が頼んだのはこちらup

Dsc04653
お友達はこちらを頼みましたcake

とっても繊細な味で美味しいケーキでしたconfident

余談ですが・・・
この日は渋谷で歩いている時にお笑い芸人の松っちゃんを見かけ、
ホテルでお茶している時には、よくテレビに出ている
コメンテーターの女性(名前がわからなかったのですがsweat01
を見かけて、なんだかちょっと得した気分でしたsmile

|

« アート | トップページ | 母と☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37942140

この記事へのトラックバック一覧です: A.K.R:

« アート | トップページ | 母と☆ »