« 落合シェフの姉妹店・・ | トップページ | A.K.R »

アート

祝日だった火曜日、夫の友人とその方の奥様と一緒に
恵比寿のイタリアン「リストランテ デラ コリーナ」に行ってきましたcafe

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040286/

前菜、パスタ、デザートどれも本当においしかったですhappy01
そして、私がとっても可愛い~lovelyと嬉しくなったのが

こちら
Dsc04650
リンゴの中にワンちゃんまでheart04まさにアートですshine

Dsc04651
こちらはクマですheart04可愛いshine

飲んでしまうと、無くなってしまう一瞬のアートshine
素敵・・・cute

美味しい料理と楽しい会話で幸せな時間でしたnote


それにしても食欲の秋ですね~smile
ブログも食べ物ネタが多くなってしまっています・・・sweat01

そして、ハッピーもここのところ食欲が凄いですdog
お腹がすくとご飯の催促が・・・、激しいですcoldsweats01

Dsc04659
アッという間にご飯を完食sign01
その後もお皿をペロペロ・・・・sweat01

|

« 落合シェフの姉妹店・・ | トップページ | A.K.R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37847988

この記事へのトラックバック一覧です: アート:

« 落合シェフの姉妹店・・ | トップページ | A.K.R »