« 食欲の秋・・・☆ | トップページ | アート »

落合シェフの姉妹店・・

この前の金曜日、お友達と3人で新宿野村ビルに入っている
落合シェフの姉妹店「ラ・ベットラ・ペル トゥッティ」に行ってきましたrestaurant

前菜とパスタ、カフェラテを頂きましたcafe
私はカラスミのパスタを頼んだのですが、とってもおいしくって感激しました。
日本のパスタはやっぱり繊細な味がしますね・・・shine

ちょっと大げさかもしれませんが、日本のイタリアンは世界一美味しい!と言っても良い気がします・・・shine
(世界中のイタリアンを食べたことはないので、勝手な個人的な意見ですが・・・sweat01。)

この日会ったお友達の一人とは約2年ぶりの再会でしたshine
お友達の近況を聞き、とても幸せそうな様子に嬉しくなりました・・・confident

おいしい料理と楽しい会話で幸せな一時でしたheart04

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ - 料理写真:

写真は取り忘れてしまったので、ちょっとよそから拝借させてもらっちゃいましたsweat01


|

« 食欲の秋・・・☆ | トップページ | アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37769681

この記事へのトラックバック一覧です: 落合シェフの姉妹店・・:

« 食欲の秋・・・☆ | トップページ | アート »