« フルオーダー | トップページ | 最近のハッピーは・・・ »

金曜日・・☆

この前の金曜日、
LA時代に仲良くなった奥様友達3人と会ってきましたheart01

この日は
西荻窪にあるイタリアンでお食事した後、
お友達のお宅でお茶しましたhappy01

LAでのお友達のお宅にお邪魔したことはあったのですが、
日本でのお宅にお邪魔するのは初sign01

LAの時からとても素敵なお家にお住まいで、
インテリアのコーディネイトもヨーロピアン風に統一されていて、
とても素敵なのでshineお邪魔するたびに刺激を受けていましたsign01

日本のお宅も、想像通り素敵にされていましたconfident

101105_1411461
こんな可愛らしいセッティングでおもてなしして下さいましたshine
花柄ってやっぱり可愛いheart04

日本に帰ってきても、こうやってLAで仲良くなったお友達と交流できるのは
嬉しいことですねconfident
沢山お話できて楽しかったな~・・・heart01



昔の写真ですが・・・
ひっくり返ったイチゴハウスの中にいるハッピーの写真dog
ちょっと面白いsmile

Dsc01734


|

« フルオーダー | トップページ | 最近のハッピーは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37568169

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日・・☆:

« フルオーダー | トップページ | 最近のハッピーは・・・ »