« クリスマスイルミネーション | トップページ | 落合シェフの姉妹店・・ »

食欲の秋・・・☆

日本に帰ってきてから、すっかり恒例になっている週末の食べ歩きrestaurant

日本には本当に沢山おいしいお店があるので、
次々と行ってみたいお店がでてきますね・・catface

私よりも夫の方が熱心にお店を色々と検索しているかも・・・smile

この前の週末は・・・

101113_1355401
土曜のランチは・・、

インドカレー屋 RASOIでいただきました☆
チキンカレーを頼みましたが、ちょっと辛かったかな・・・、でもナンがおいしかったgood
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004816/

そして、日曜日のランチは

ピザがおいしいことで有名なアリエッタで。(テレビでも紹介されているようです。)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/
101114_1349451_2



101114_1407091_2
ここのピザ、生地が薄くてパリパリしていて、
とって~もおいしかったshine


101114_1418461

またリピートしたいお店ですlovely

そして夜は焼き肉sign03

食べ過ぎですsweat01smile

101114_190953
厚切り牛タン

101114_191904
壺入り牛カルビ などなど・・・、おいしくいただきましたnotes


半蔵
http://r.gnavi.co.jp/ga85902/

そして、家に帰る途中
「デザート買いに、コンビニに行こうっかnote」と言った夫の食欲に笑ってしまいましたsmile
が・・・、私もちゃっかり自分のデザートを買って食べてしまいました~・・・sweat01
完全に食べ過ぎです・・・coldsweats01

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 落合シェフの姉妹店・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37723906

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋・・・☆:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 落合シェフの姉妹店・・ »