« 懐かしい・・・銀座☆ | トップページ | 金曜日・・☆ »

フルオーダー

この前の日曜日は以前オーダーした夫のスーツが出来上がったので
取りに行ってきましたsign01

今回、初めてフルオーダーでスーツを作ってみました。

オーダーは初めてだったので、
スーツがこんなに奥深いものだったのか・・・、と勉強になりました。

色々と細かい所まで自分で選ぶことができます。
例えば・・・

ボタンの形、色
襟の形、長さ
裏地の柄や色
襟の裏側にイニシャルを入れることも可能  などなど・・

何より、体型にぴったりあったスーツが出来上がるので着心地もやっぱり良いようです。

Dsc04623
家に帰って早速試着happy01 
写真じゃ細かいところはわからないですがsweat01
世界に一つしかないスーツの出来上がり~sign01

そして、この日は夕方ハッピーを連れて
近所のテラス席のあるTULLY'Sでお茶しましたdog
101031_171135

|

« 懐かしい・・・銀座☆ | トップページ | 金曜日・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37506688

この記事へのトラックバック一覧です: フルオーダー:

« 懐かしい・・・銀座☆ | トップページ | 金曜日・・☆ »