« 汐留♪ | トップページ | フルオーダー »

懐かしい・・・銀座☆

先週の木曜日は元職場の同期でもある友人と銀座でランチ&お茶しましたrestaurant

銀座は以前働いていた場所なので、
思い出が沢山あって私にとってはやっぱり少し特別な場所・・・shine

職場が銀座の並木通り沿いだったので、
働いていた時はランチでよくコリドー街に行っていました。

木曜日に行ったお店はコリドー通りにあるフレンチのお店bar
「le 6eme sens d'oenon」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13059647/

久しぶりにコリドー街に行って、とっても懐かしかったな・・・・confident


写真は撮り忘れてしまったのですが、
お料理もとってもおいしく雰囲気も気に入りましたheart

やっぱり銀座は沢山おいしいお店がありますね~sign01

友人から仕事の話など聞いたり、懐かしい元職場の方々の話などを聞いて
なんだか、働いていた時を思い出しましたconfident楽しかったな~・・・heart01

結婚して以来、東京に住むのは初めてなので、なんだか色々と懐かしいです・・・shine

|

« 汐留♪ | トップページ | フルオーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37506537

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・銀座☆:

« 汐留♪ | トップページ | フルオーダー »