« 見つめるハッピー | トップページ | ヘルシーランチ☆ »

大ちゃんママ

今日は、大ちゃん(ハッピーの唯一のBOYフレンドのシュナイザー)のママが
我が家に遊びに来てくれましたnotes

家の側の川沿いのカフェでランチした後、
我が家でお茶しながらたっぷりハッピーと遊んでいただきましたhappy01

前回会った時は大ちゃんも一緒でしたが、
今日は大ちゃんは家でお留守番だったので、ハッピーは大ちゃんママを独り占めdogheart04

本当に甘えっぱなしでcoldsweats01
幸せそうにしていました~dog

大ちゃんママが帰ってしまった後は・・、
沢山遊んでいただいた後の心地よい疲れでウトウト早速寝てました・・・confident

Dsc04610

ハッピーと私にとってとても楽しい一時になりました・・・confidentnote

|

« 見つめるハッピー | トップページ | ヘルシーランチ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37347090

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんママ:

« 見つめるハッピー | トップページ | ヘルシーランチ☆ »