« 犬NGな公園 | トップページ | 懐かしい・・・銀座☆ »

汐留♪

今日はとっても久しぶりに汐留に行ってきましたnote

昔、銀座で働いていた時は近いということもあって、
ちょくちょくご飯しに行っていたのですが、帰国してからは初!だったので、
なんだか懐かしかった~confident

今日は元職場の後輩ちゃんとランチでしたrestaurant

101026_115849

ロイヤルパーク汐留タワーに入っている「ハーモニー」でビュッフェを頂きましたcafe
http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/

平日のお昼ということで、お客様は女性ばっかりsmile

お店は24階なので、見晴らしもよく天気がよければ気持ち良さそうですshine
今日はあいにくのお天気でちょっと残念・・。

でも、お料理、デザート、どれもおいしかったですup

妹のように可愛いく思っている後輩ちゃん、今日も沢山お話できて楽しかったな・・・heart01confident


|

« 犬NGな公園 | トップページ | 懐かしい・・・銀座☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37403986

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留♪:

« 犬NGな公園 | トップページ | 懐かしい・・・銀座☆ »