« 大ちゃんママ | トップページ | 犬NGな公園 »

ヘルシーランチ☆

今日は、大学時代のお友達、私も含め総勢7人で自由が丘でランチ&お茶して来ましたcafe

友達6人の内3人とは8月にも一度会えていたのですが、もう3人とはとっても久しぶり!

そして私以外、みんなお仕事を結婚してもバリバリしていて
なんだかカッコイイな~shineと刺激を受けました。

今日ランチしたお店はとってもヘルシーでconfident

免疫力アップメニューや胃腸に良いメニューなどそれぞれテーマがあって
本当に身体に優しいお食事がいただけます。

http://www.botanical-forest.com/cafe/lunch.html#point

私がセレクトしたのは

Aランチ(元気な腸で素肌力アップ!というテーマ)
101023_135922

その他に脂肪燃焼するハーブティーもいただきましたcafe

身体に優しいお食事をいただいてなんだかちょっと健康になった気分ですconfident

食ベ物による身体への影響の大きさを年々感じるようになり、
体内に入れる食事には気をつかうようになってきているので、
こういう身体に良いお食事ってとっても嬉しいですconfident

大学時代になんだか戻ったような、そんな懐かしい楽しい時間でしたnote

|

« 大ちゃんママ | トップページ | 犬NGな公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37362809

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーランチ☆:

« 大ちゃんママ | トップページ | 犬NGな公園 »