« 過ごしやすい季節♪ | トップページ | 大ちゃんママ »

見つめるハッピー

ハッピーのおもちゃやお手入れ用品が入っているカゴを下においていたら・・・

いつの間にか・・・

Dsc04566
カゴの前で大人しくお座りして見つめていましたsmile

Dsc04565

Dsc04567

遊んで欲しそうに、うるうるした瞳で見つめてきたので・・・coldsweats01
その後おもちゃでハッピーと遊んであげましたheart02


そして、
昨日は、先月にも会ったベビーちゃんに会いに
またお友達のお家に遊びに行ってきましたheart

赤ちゃんの成長って本当に早いですね・・・。

1ヶ月しか経っていないのに、一回り大きく成長して
お顔もより男の子っぽくなっていましたconfident

とっても顔立ちが整っていて、赤ちゃんでも男前ですshine
将来が楽しみだな~confident


Dsc04579

赤ちゃんの可愛い笑顔と友達との楽しい会話に癒された一日でした~lovelynotes

|

« 過ごしやすい季節♪ | トップページ | 大ちゃんママ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37243187

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめるハッピー:

« 過ごしやすい季節♪ | トップページ | 大ちゃんママ »