« HAPPY'S FRIEND | トップページ | 見つめるハッピー »

過ごしやすい季節♪

すっかりブログの更新をしていない間にもう10月になってしまいましたね・・・sweat01

本当に月日が経つのは早いですねsign03

9月はハッピーにとって楽しい里帰り!?プチ旅行がありましたnote
3連休を利用して夫の実家の大阪にハッピーも連れて一緒に行ってきましたhappy01

私達が以前大阪にいた頃、義父母は本当にまるで孫のように!?とーっても沢山ハッピーを可愛がってくれて私もいつもありがたく思っていたものですheart01

約2年ぶりのハッピーと義父母の再会dog
犬って情深い動物だな!といつも感じるのですが、今回も義父母に会った時のハッピーの喜びを見て、やっぱり沢山可愛がっていただいた方のことは絶対に忘れないんだなheart04と嬉しくなりましたconfident久しぶりの再会をとーっても喜んでいましたnotes

義父母も会えたことを喜んでくれてとっても嬉しかったですshine
義父は喜んでハッピーを散歩に連れて行ってくれたりとまたまた沢山可愛がって下さいましたconfident

お父さん、お母さん大阪では本当に色々とありがとうございましたheart04
お陰様でハッピーはもちろんのこと私達もとても楽しい一時となりましたshine
久しぶりの大阪、とっても懐かしかったですclover


話は変わって・・・

最近めっきり涼しくなってとっても過ごしやすい季節になりましたね~sign01

ハッピーとの散歩も気持ちが良いですnotes
今日の散歩はこんな感じでした~

さ~、散歩にレッツゴー!!

Dsc04548


マンションの公園のすべり台の上にのせてみましたup
Dsc04541


高い所はちょっと恐かったみたいですsweat01
Dsc04544


桜の季節は綺麗だろうな~・・・shine川沿いを散歩しました。
Dsc04555 

ハッピーも気持ち良い気候にますます散歩が楽しい様子ですnote

|

« HAPPY'S FRIEND | トップページ | 見つめるハッピー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/37111249

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい季節♪:

« HAPPY'S FRIEND | トップページ | 見つめるハッピー »