« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

汐留♪

今日はとっても久しぶりに汐留に行ってきましたnote

昔、銀座で働いていた時は近いということもあって、
ちょくちょくご飯しに行っていたのですが、帰国してからは初!だったので、
なんだか懐かしかった~confident

今日は元職場の後輩ちゃんとランチでしたrestaurant

101026_115849

ロイヤルパーク汐留タワーに入っている「ハーモニー」でビュッフェを頂きましたcafe
http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/

平日のお昼ということで、お客様は女性ばっかりsmile

お店は24階なので、見晴らしもよく天気がよければ気持ち良さそうですshine
今日はあいにくのお天気でちょっと残念・・。

でも、お料理、デザート、どれもおいしかったですup

妹のように可愛いく思っている後輩ちゃん、今日も沢山お話できて楽しかったな・・・heart01confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬NGな公園

都内の公園って、割と犬と一緒に入れない公園が思ったよりも多いいです。

先日行った池田山公園も犬がNGでした・・・。

Dsc04568

Dsc04569
でも、管理人さんがちゃんといるだけあって、風情のある素敵な公園shine

Dsc04571
ハッピーは入れず残念・・・。
でも、ハッピーは普通の道を散歩するだけでも充分そうだったので、
まっ、いいかな・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルシーランチ☆

今日は、大学時代のお友達、私も含め総勢7人で自由が丘でランチ&お茶して来ましたcafe

友達6人の内3人とは8月にも一度会えていたのですが、もう3人とはとっても久しぶり!

そして私以外、みんなお仕事を結婚してもバリバリしていて
なんだかカッコイイな~shineと刺激を受けました。

今日ランチしたお店はとってもヘルシーでconfident

免疫力アップメニューや胃腸に良いメニューなどそれぞれテーマがあって
本当に身体に優しいお食事がいただけます。

http://www.botanical-forest.com/cafe/lunch.html#point

私がセレクトしたのは

Aランチ(元気な腸で素肌力アップ!というテーマ)
101023_135922

その他に脂肪燃焼するハーブティーもいただきましたcafe

身体に優しいお食事をいただいてなんだかちょっと健康になった気分ですconfident

食ベ物による身体への影響の大きさを年々感じるようになり、
体内に入れる食事には気をつかうようになってきているので、
こういう身体に良いお食事ってとっても嬉しいですconfident

大学時代になんだか戻ったような、そんな懐かしい楽しい時間でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ちゃんママ

今日は、大ちゃん(ハッピーの唯一のBOYフレンドのシュナイザー)のママが
我が家に遊びに来てくれましたnotes

家の側の川沿いのカフェでランチした後、
我が家でお茶しながらたっぷりハッピーと遊んでいただきましたhappy01

前回会った時は大ちゃんも一緒でしたが、
今日は大ちゃんは家でお留守番だったので、ハッピーは大ちゃんママを独り占めdogheart04

本当に甘えっぱなしでcoldsweats01
幸せそうにしていました~dog

大ちゃんママが帰ってしまった後は・・、
沢山遊んでいただいた後の心地よい疲れでウトウト早速寝てました・・・confident

Dsc04610

ハッピーと私にとってとても楽しい一時になりました・・・confidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つめるハッピー

ハッピーのおもちゃやお手入れ用品が入っているカゴを下においていたら・・・

いつの間にか・・・

Dsc04566
カゴの前で大人しくお座りして見つめていましたsmile

Dsc04565

Dsc04567

遊んで欲しそうに、うるうるした瞳で見つめてきたので・・・coldsweats01
その後おもちゃでハッピーと遊んであげましたheart02


そして、
昨日は、先月にも会ったベビーちゃんに会いに
またお友達のお家に遊びに行ってきましたheart

赤ちゃんの成長って本当に早いですね・・・。

1ヶ月しか経っていないのに、一回り大きく成長して
お顔もより男の子っぽくなっていましたconfident

とっても顔立ちが整っていて、赤ちゃんでも男前ですshine
将来が楽しみだな~confident


Dsc04579

赤ちゃんの可愛い笑顔と友達との楽しい会話に癒された一日でした~lovelynotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過ごしやすい季節♪

すっかりブログの更新をしていない間にもう10月になってしまいましたね・・・sweat01

本当に月日が経つのは早いですねsign03

9月はハッピーにとって楽しい里帰り!?プチ旅行がありましたnote
3連休を利用して夫の実家の大阪にハッピーも連れて一緒に行ってきましたhappy01

私達が以前大阪にいた頃、義父母は本当にまるで孫のように!?とーっても沢山ハッピーを可愛がってくれて私もいつもありがたく思っていたものですheart01

約2年ぶりのハッピーと義父母の再会dog
犬って情深い動物だな!といつも感じるのですが、今回も義父母に会った時のハッピーの喜びを見て、やっぱり沢山可愛がっていただいた方のことは絶対に忘れないんだなheart04と嬉しくなりましたconfident久しぶりの再会をとーっても喜んでいましたnotes

義父母も会えたことを喜んでくれてとっても嬉しかったですshine
義父は喜んでハッピーを散歩に連れて行ってくれたりとまたまた沢山可愛がって下さいましたconfident

お父さん、お母さん大阪では本当に色々とありがとうございましたheart04
お陰様でハッピーはもちろんのこと私達もとても楽しい一時となりましたshine
久しぶりの大阪、とっても懐かしかったですclover


話は変わって・・・

最近めっきり涼しくなってとっても過ごしやすい季節になりましたね~sign01

ハッピーとの散歩も気持ちが良いですnotes
今日の散歩はこんな感じでした~

さ~、散歩にレッツゴー!!

Dsc04548


マンションの公園のすべり台の上にのせてみましたup
Dsc04541


高い所はちょっと恐かったみたいですsweat01
Dsc04544


桜の季節は綺麗だろうな~・・・shine川沿いを散歩しました。
Dsc04555 

ハッピーも気持ち良い気候にますます散歩が楽しい様子ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »