« トリミング | トップページ | 過ごしやすい季節♪ »

HAPPY'S FRIEND

昨日は、最近出産されたお友達のベビーちゃんに会いに行ってきましたhappy01

ベビーちゃんはとってもとっても可愛くて、赤ちゃんの澄んだ瞳と可愛さに
かなり癒されました~lovely

Dsc04521
とーってもCUTEheart04なベビーちゃんheart

そして、

今日は犬嫌いのハッピーの唯一のお友達、大ちゃんdog(シュナイザー)と久しぶりに再会しましたnotes

大ちゃんと大ちゃんのママさんとは大阪に住んでいた時に知り合ったのですが、
ちょうど1年前に大ちゃん達も東京にお引っ越しをされ、この度再会することが出来ましたheart01
大阪時代本当に沢山お世話になり、
家族ぐるみで仲良くさせてもらっていた大事なお友達ですshine
ハッピーにとっては、大ちゃんは唯一の貴重なお友達dog

私もハッピーが大ちゃんに会った時にどんな反応するか楽しみでしたが、
もともと犬嫌いなハッピーは大ちゃんとの再会にとってもクールsweat01な反応coldsweats01

でも、大ちゃんもどちらかというと犬があまり好きではないワンちゃんなので、
お互いベタベタしない適度な距離感が心地よいようです・・・smile

お友達の家で再会を記念して写真をパチリcamera
Dsc04525
この微妙な距離が、ちょっとうけますcoldsweats01

これから会う回数が増えたら、
もうちょっと仲の良い感じの写真が撮れるようになるとよいな・・・clover 

|

« トリミング | トップページ | 過ごしやすい季節♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ だいぶ日本の生活にも慣れられたようですね!
写真でのハッピーちゃんと大ちゃんの微妙な距離にひとり大爆笑してしまいました…(^_^;) ベビーちゃんも可愛いですが、相変わらずハッピーちゃん、可愛いですね~♪
いつも幸せそうなほのぼのするこのブログを見るのが、とっても楽しみです☆☆

yumirin

投稿: yumirin | 2010年9月 4日 (土) 04時06分

yumirinさんheart01

コメントありがとうございますheart04
大ちゃんとハッピーの距離、うけますよねdelicious
写真撮るのも一苦労でしたcoldsweats01

私もいつもyumirinさんのブログ楽しく拝見させていただいていますnoteLAの景色を懐かしく感じたり、妊娠にかかわる色々な情報もとても勉強になっていますconfident

投稿: Rihoko | 2010年9月 4日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/36526026

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY'S FRIEND:

« トリミング | トップページ | 過ごしやすい季節♪ »