« やっとネット開通・・・!! | トップページ | トリミング »

ハッピー帰国の様子・・・

日本に帰国してもう少しで約2ヶ月位経過します。
本当に早いものですね・・・clover

すっかり日本にも慣れ、元気にしていますhappy01
日本の夏は本当に暑いけれどsweat01
やっぱりおいしいお店が沢山あって、食べ物は母国が一番だな~と感じますshine


ところで、
とっても今更感はありますが・・・sweat01
ハッピーの帰国の様子をアップしたいと思いますdog

搭乗手続きをしている時のハッピー・・

Dsc04362



まだ余裕のある表情・・、これから10時間以上も飛行機で大丈夫かな・・・!?
Dsc04367


そして、
無事に日本に到着し、スーツケースなどを受け取る場所で
空港のスタッフさんに連れて来られているハッピーを無事に受け取りましたsign03

やっぱり、フライト中ずっとハッピーのことは心配でした!
でも、疲れた様子はあるけれど、思ったより元気そうなハッピーに一安心confident

そして、ハッピーを無事に受け取った後は・・
空港内にある動物検疫所に連れて行き、帰国手続きの書類を見せ、
軽く健康診断をしてもらい、特に問題も無く一緒に帰れましたscissors
事前準備をしっかりしていた甲斐がありましたhappy01

Dsc04376
成田から実家に帰るバスの中でウトウト・・・

Dsc04380
日本に到着した次の日・・
元気を少し取り戻した様子のハッピーdog早くも実家のソファーでくつろいでいましたnote


Dsc04464
実家にいた時、姪っ子もハッピーを散歩に連れて行ってくれてましたheart04
私にとって、可愛くてしょうがない写真heart01confident

|

« やっとネット開通・・・!! | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/36112125

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー帰国の様子・・・:

« やっとネット開通・・・!! | トップページ | トリミング »