« ~卒業式~  | トップページ | やっとネット開通・・・!! »

ハッピー、無事です☆

すっかりご無沙汰してしまっていましたが、
ハッピー共々、無事に日本に着いていますdog

夫は私より3週間遅れて日本に帰ってくるので、
それまで私は自分の実家でお世話になっている状況ですclover

久しぶりの実家はやっぱりありがたいものですね・・・shine
家事をこんなにしないの、いつぶりかな・・・catfaceお母さん、ありがとうですheart04
兄ファミリーともたっぷり触れ合えて姪っ子甥っ子との時間も幸せですconfident

ハッピーに会えるのをとっても楽しみにしていた姪っ子と甥っ子、
沢山可愛がってくれていますheart
でも、もともと子供が得意ではないハッピーは最初はなかなかなつかなかったのですがbearing
姪っ子と甥っ子がそれでも可愛がろうとしてくれて、今ではだいぶ仲良しになりましたshineup

ハッピーの帰国した時の写真などなどアップしたいのですが
まだ、実家で母のPCを借りていて写真がとりこめないので、また新居に移ったらアップしたいと思いますnote

日本は、ほんとに毎日天気が悪くてrainLAとは全然違う気候ですsad
急激な気候の変化のせいか、熱をだしてしまったり、身体もびっくりしていますsweat02
まだ、風邪は治っていませんが・・・
もうすぐ新居へ引っ越しが始まるので、頑張って早く治さないと・・・sign03

|

« ~卒業式~  | トップページ | やっとネット開通・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった~♪ご無事に帰国されたのですね!KOBEと、ハッピーちゃん達どうしてるかな~?と心配してましたよ(^^♪ しばらくは、実家に甘えちゃってゆっくりされてくださいね☆
こちらも、私・ベビーちゃん・KOBEともに皆元気にしていますよ!だいぶKOBEも落ち着いてお利口さんになってきました(*^_^*)またブログ楽しみに待ってますね~。

投稿: yumirin | 2010年6月29日 (火) 23時35分

yumirinさんribbon

コメントありがとうございますloveletter
本当にロスではありがとうございましたheart04

ハッピーもなんとかロングフライト、のりきってくれました!
でも、やっぱり疲れた様子で、急に日本に来てわけわからないような困惑したような表情をしていました(>_<)
でも、今はすっかり元気にしていますよdog

yumirinさんのブログ、日本からも楽しく拝見させていただいていますnote
yumirinさん、kobeちゃん、ベビーちゃんもみんなお元気そうで本当に良かったですhappy01
kobeちゃんもお利口さんで、ベビーちゃんの良いお兄さんになりそうですね^^

これからもベビーちゃんが順調に成長されるよう願っていますshineconfident

投稿: rihoko | 2010年6月30日 (水) 00時52分

新居見つかったんですね~♪
ごゆっくりなさって、早く体調万全になりますように・・・♡
また、ブログ、楽しみにしております。

投稿: nao | 2010年7月 2日 (金) 14時44分

naoさんribbon

コメントありがとうございますheart04
ロスでは本当にありがとうございましたshine

naoさんのブログも日本から楽しくnote拝見させてもらっていて、
LAを既に懐かしがっています。

新居は無事に決まったのですが、
携帯は夫が帰ってきてから一緒に借りる予定なので、
また携帯番号が決まり次第、新しい連絡先メールさせていただけたらと思います・・loveletter

投稿: rihoko | 2010年7月 2日 (金) 20時10分

こんにちは、ハッピーちゃんも無事に帰国されたんですね!
旦那様がご帰国されるまで、セットアップがんばって下さい☆
お風邪お大事に、blog更新楽しみにしています!

投稿: alice | 2010年7月 7日 (水) 06時29分

aliceさんribbon

コメントありがとうございますheart04
コメントいただいていたのに、返事が遅くなってしまってすみませんbearing
新居に移ったものの、ネット開通までに時間がかかってしまって
やっと今日から使えるようになりました~・・。

ロスでは本当にありがとうございましたheart04
先程アリスさんのブログものぞかせていただきましたnotes
変わらず、LAでの生活を楽しまれていますねhappy01note

ブログを見させて頂くと、もう既に懐かしのLAを私もあじわさせてもらっているような気分になりますnotes
これからも楽しみにしていますねheart01

投稿: rihoko | 2010年7月16日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/35571523

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー、無事です☆:

« ~卒業式~  | トップページ | やっとネット開通・・・!! »