« MASTRO'S steak house | トップページ | ~卒業式~  »

☆IL PASTAIO☆

今日は、同じアパートにお住まいで仲良くさせてもらっている奥様友達とランチに行ってきましたnotes

私がもうすぐ帰国ということで送別会も兼ねていただき、
本当にありがとうございましたshine

今日のレストランは
「IL PASTAIO」

Dsc04270

頼んだ料理は・・


前菜2種類restaurant
Dsc04263
Dsc04262

サラダrestaurant
Dsc04264

シーフードたっぷりのイカスミリゾットrestaurant
Dsc04267

ホウレンソウのラビオリrestaurant
Dsc04268

4人でシェアしていただきましたshine
料理はどれも本当においしくかったですconfident

そしてランチの後は・・
「208RODEO」カフェへcafe

Dsc04275

Dsc04273
カフェラテとデザートをいただきましたrestaurant

帰国前にゆっくりお話することができ、とても楽しい一時でしたheart04

でも、もう今日がLAでご一緒できる最後の日だと思うととても寂しくなりました・・・。

せっかく仲良くさせていただいたのに
もうお別れだなんてとっても寂しいです・・・。

同じアパートに同じ時期に住んでいたというのも何かのご縁ですのでshine
このご縁をこれからも大切に、日本でもお会いできたらな・・・heart04と思います。
これからもよろしくお願い致しますclover

また日本でお会いできる日を楽しみにしています。

「il Pastaio」

400 n. Canon Drive

Beverly Hills, CA 90210

310.205.5444

www.giacominodrago.com





   

|

« MASTRO'S steak house | トップページ | ~卒業式~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/35206566

この記事へのトラックバック一覧です: ☆IL PASTAIO☆:

« MASTRO'S steak house | トップページ | ~卒業式~  »