« イスラエル料理♪ | トップページ | ハッピー最終帰国手続き »

カンクン旅行♪

5日から8日までカンクンに行ってきましたairplane

その間ハッピーは・・・dog、と言うと

またE夫妻に預かっていただきました。

前回カナダ旅行の時も預かっていただいたばかりなのに

今回も快く預かっていただき、本当に感謝ですshine

ハッピーにとってもE夫妻とのLAでの楽しい思い出がまた一つ増え、
本当に幸せな時間だったと思いますheart04
dog「ありがとうですheart

カンクンは2度目ですが、
今回はカンクンから車で南に1時間位の場所にあるPlaya del Carmenに行ってきました。

プラヤ・デル・カルメンにはお土産屋さんやレストランなどがあるちょっとした街があり、また1回目に行ったカンクンとは違う雰囲気でした。

今回宿泊したホテルは
THE  ROYAL  Playa del Carmen
http://www.realresorts.com/The_Royal_Playa_Carmen/


Dsc04228

Dsc04176

1回目に泊ったホテルも

THE ROYAL in Cancun」で場所は違うけれど同じTHE ROYALホテルに今回も宿泊しました。

カンクンにはAll Inclusiveのホテルが多く、宿泊代に飲食代なども既に含まれており、
ホテルの中に入っているレストランでの飲食など追加で代金が発生しないのが魅力的・・・confidentshine

THE ROYALAll Inclusiveで7つのレストランがあり、バーやカフェなども含めると14のお店が入っていてレストランの種類がとても豊富なのもまたTHE ROYALに泊りたくなった理由の一つです!ドレスコードが必要な本格的なレストランも3つ程あり、お料理も満足できます。

今回、私達が一番気に入ったのは「ASIANA」というレストラン。

鉄板料理やタイ料理、巻き寿司などアジア料理が楽しめます。

お酒も日本酒なども扱っていましたよ☆

Dsc04211

Dsc04207 Dsc04209

                         
Dsc04210 

部屋の中には大きなジャグジー風呂がシャワーとは別に付いていて
かなりゆったり入れてくつろげます。

Dsc04223

Dsc04182   

今回の旅行の目的は「ひたすらのんびり過ごしたい!」だったので
特にオプショナルなどはつけずにひたすらプールやビーチでのんびりしたり
ゆっくりご飯を楽しんだり、街をぶらぶらして過ごしました。

街で評判の良いマッサージ屋さんがあったので
そこでマッサージも受けてきました。

60分一人チップ込みで$35とかなりリーズナブルなのにとても評判が良かったので行ってみることに!

とてもこじんまりとしたところでしたが
評判通り、マッサージの内容が良く受けた後はかなり身体が軽くなっていました^^
Dsc04204
マッサージ屋さんの待合室

34日の短い旅行でしたが
おいしい料理も沢山食べて(体重増加が心配^^;)、

のんびりできてリゾートを満喫できた楽しい旅行でした♪

帰国準備、頑張らなきゃup



|

« イスラエル料理♪ | トップページ | ハッピー最終帰国手続き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/35181915

この記事へのトラックバック一覧です: カンクン旅行♪:

« イスラエル料理♪ | トップページ | ハッピー最終帰国手続き »