« ハッピー最終帰国手続き | トップページ | ☆IL PASTAIO☆ »

MASTRO'S steak house

昨日は朝一番でハッピーの手続きを終えdog
夜はE夫妻とディナーで「MASTRO'S STEAK HOUSE」に行ってきましたrvcar

私達の送別会ということで招待して下さり、本当にありがとうございましたshine

E家の旦那さまと夫は昔一緒に働いていた時もあり、
日本にいる頃から夫同士は仲良かったのですが、今回偶然にもLAで一緒の時間を過ごすことになり、奥さまのMさんとも仲良くさせてもらって夫婦同士で楽しく過ごすことができて本当に嬉しかったですheart04

ハッピーのことも本当に沢山預かっていただき、可愛がってもらって心から感謝ですshine
ハッピーは図々しくも、E夫妻のことは身内だと思っているのじゃないかな・・・sweat01
って思う位、お二人のことが大好きだし甘えていてE家でかなりくつろいでいますcoldsweats01
本当にありがとうございましたshine

MASTRO’Sのお料理ですが・・・
昨日頼んだのは

Dsc04244
クラブケイキ

Dsc04248
サラダ 見えにくですね・・・sweat01

Dsc04245
シュリンプとオイスターカクテル

Dsc04252
ステーキとサイドに4品(アスパラ、スイートポテト、ホウレンソウ、コーン)

ちなみに夫の頼んだステーキのサイズは・・・
Dsc04249
大きいです・・happy02

おいしいお料理と楽しい会話にとても幸せな時間でしたnotes
本当にありがとうございました。

MASTRO’S STEAK HOUSE

246 North Canon Drive
Beverly Hills, CA 90210-5302
(310) 888-8782

http://www.mastrosrestaurants.com/

 

|

« ハッピー最終帰国手続き | トップページ | ☆IL PASTAIO☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/35203817

この記事へのトラックバック一覧です: MASTRO'S steak house:

« ハッピー最終帰国手続き | トップページ | ☆IL PASTAIO☆ »