« テメキュラ② | トップページ | 散歩中に・・・☆ »

ランチwithハッピー

今日はE夫妻と一緒にランチしましたrestaurant

E夫妻に会えるのはハッピーも喜ぶので
ハッピーも一緒にheartdog


今日行ったCAFEは「Toast bakery cafe」。
テラス席があるので、犬連れでもOKです。
http://www.toastbakerycafe.net/
行ってみると、とっても人気なようで凄く並んでいました。
日曜日ということもあって、余計に混んでいたのかもしれません・・。

待つこと20~30分程で席につけました。

みんなが頼んだ料理はrestaurant

Lunch
サンドイッチとワッフル、スウィートポテトフライnotes

Dsc03845
フレンチトースト notes

Lunch2
ターキーとアボカドのラップnotes

どれもおいしかったですup

雰囲気もおしゃれなCAFEで
ゆっくりみんなでランチできてとても楽しい一時でしたconfident

ハッピーにとってもdog
みんなに順番に抱っこしてもらったり
待ち時間に近場を散歩してもらったり
E夫妻に可愛がってもらって本当に幸せな時間だったと思いますshineheart04

Dsc03841

dog「ありがとうでしゅheart04」 

|

« テメキュラ② | トップページ | 散歩中に・・・☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34497701

この記事へのトラックバック一覧です: ランチwithハッピー:

« テメキュラ② | トップページ | 散歩中に・・・☆ »