« アウトレット! | トップページ | イスラエル料理♪ »

船便出しました・・

いよいよ帰国準備も本格的になってきて、
今日無事に船便第1回目をだしましたship

ここのところ船便に向けて、
仕分け作業をしていたので家の中がごったがえっていましたsweat01

ハッピーもいつもと違う様子になんだかそわそわして落ち着かなかったようですdog
犬ってとっても敏感で、ちょっといつもと様子が違うとすぐに察しますよね!

Dsc04080

家具を売ったり、ハッピーの手続き
航空便や船便第2回目などやらなければいけないことはまだあるのですがsweat01
とりあえず一安心ですconfident

でも、船便を出して本当にもう帰国なんだな~・・・、となんだか寂しくなりましたthink

|

« アウトレット! | トップページ | イスラエル料理♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34952992

この記事へのトラックバック一覧です: 船便出しました・・:

« アウトレット! | トップページ | イスラエル料理♪ »