« 素敵なサプライズ☆ | トップページ | 船便出しました・・ »

アウトレット!

日曜日、朝起きたらびっくりsign03

私のまぶたがとても腫れていて顔が変わってしまってましたwobbly

最近、理由はよくわからないのですが
まぶたの皮膚がとてもデリケートでちょっとしたことで腫れたりしてしまうのですが
こんなに腫れたのはこの日が初めて!

アウトレットに夫と行こうと思っていた予定をどうするか迷ったのですが
夫のスケジュール的に日曜日に行かないと、もう日にちが無いかも・・・、ということで
私は一日サングラスをかけて出かけることに!
店内でもサングラスをかけていてちょっと怪しいお客になってましたcoldsweats01


もう最後のアウトレットだと思い、色々とお買い物をしてすっかりまぶたのことは忘れてましたsmile

気づくと、買い物を終えたのが夜の7時を過ぎていたので
適当にご飯を食べて帰ることに・・・

そして帰りの道中ナビでスタバを探していた時にたまたま見つけて、
何気なく入ったタイ料理屋さんがとってもおいしくてびっくりsign03
Exotic Thai Cafe
http://www.exoticthairestaurant.com/

いくつか店舗があるようですが、私達が行った店舗の住所はこちら
2205 Michael Drive
Newbury Park, CA 91320-3340
(805) 375-0272

カマリロアウトレットの帰り、レストランに迷われたら、
タイ料理好きな方は、行ってみてもよいお店だと思いましたwink

今はだいぶまぶたの腫れもおさまり、いつも通りの顔に戻りましたup
それにしても原因は何だったのか・・・sign03謎ですbearing

|

« 素敵なサプライズ☆ | トップページ | 船便出しました・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34860951

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット!:

« 素敵なサプライズ☆ | トップページ | 船便出しました・・ »