« カナダ旅行③ トロント♪ | トップページ | アウトレット! »

素敵なサプライズ☆

22日の土曜日はお友達Sさんのサプライズバースデーパーティーでしたshine

このパーティーを企画したのはSさんの旦那様Dさんsign03
旦那様が企画されるだなんて、とっても愛が溢れてますよね・・・heart04

パーティーは
「IL MORO」というイタリアンレストランの個室で行われました。
http://www.ilmoro.com/index_.html

私は初めて行ったのですが、雰囲気がモダンな感じで
ちょっと日本のおしゃれなイタリアンレストランと雰囲気が似ているのでは!?と感じましたbar

Dsc04064
Dさんがセレクトしてくれたイタリア産赤ワイン
まろやかでとてもおいしかった~wine

Dsc04065
サラダ

Dsc04066
メインはホタテ料理を私は頼みました!・・・が、見た感じサラダ料理!って感じに見えますよね^^;でも、ヘルシーでおいしかったですよ~up

Dsc04069
デザートcherry

全体的に味が繊細でおいしかったですshine

ランチにまたパスタやピザなど食べに行ってみたいな・・・heart

Sさんも本当にサプライズパーティにびっくりされていて、
Dさんの素敵な企画は大成功でしたbell

優しさと愛に溢れる素敵なパーティーでしたconfident
Sさん、お誕生日おめでとう~notes

|

« カナダ旅行③ トロント♪ | トップページ | アウトレット! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34860724

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なサプライズ☆:

« カナダ旅行③ トロント♪ | トップページ | アウトレット! »