« テメキュラ① | トップページ | ランチwithハッピー »

テメキュラ②

オールドタウンを一通り満喫した後は・・・

楽しみにしていたワインのテイスティングに行ってみましたbar
テメキュラはロスから一番近いワイナリーとして知られています。
ナパバレイよりも規模は小さいですが、気軽に行ける距離なのが嬉しいですねnote

まずは
ワイナリー「Thornton」に行ってきました。
Dsc03829
ここのテイスティングはちゃんと座って飲めるのが良かったです。

そして
次は「Callaway」あのゴルフのCallawayのワイナリーです。
Dsc03835

Dsc03833


お酒に弱くなってしまったのか、Thorntonのテイスティングで既にちょっと酔ってしまったので、Callawayではテイスティングせずに見学だけsweat01

最後に
「Bella Vista」に行ってきました。
このワイナリーはテメキュラで一番最初にできたワイナリーだそうです。

Dsc03836
確かにちょっと古い感じはありましたが、アットホームなワイナリーでした。

Dsc03839
ここでは6種類のワインをテイスティングしました。
面白かったのが、チョコレートに合う甘い赤ワインがありました。
”Late Harvest Petite Sirah"という名前です。

Bella Vistaではテイスティングしたグラスももらえるので、記念になって良いですよねconfident

日帰りでも充分満喫できたテメキュラ観光でしたnotesrvcar

|

« テメキュラ① | トップページ | ランチwithハッピー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34496188

この記事へのトラックバック一覧です: テメキュラ②:

« テメキュラ① | トップページ | ランチwithハッピー »