« 受理書交付されました☆ | トップページ | テメキュラ② »

テメキュラ①

1日の土曜日は夫とテメキュラに遊びに行ってきましたrvcar

テメキュラまでロスからおよそ2時間程で行けました。


テメキュラ到着そうそう
ブログなどで評判が良かった「Ponte Winery」の「The Smokehouse」で早めのランチrestaurant

評判通り雰囲気の良いお店でしたshine

Dsc03806

Dsc03807 

Dsc03808

頼んだ飲み物はbar

Dsc03812
サングリアとモスカートスパークリングワイン

料理はrestaurant
Dsc03813
カラマリ 3種類のソースが付いていておいしかったですshine

Dsc03814
サラダ ナッツとクランベリーが入っていておいしかったup

Dsc03815
マルゲリータ モッツァレラチーズが沢山のり過ぎていて、ちょっと濃かったかな・・sweat01

でもサービスも雰囲気も良く総体的に満足度が高いお店でしたheart04

食事の後は・・

有名なホテル「South Coast Winery Resort&Spa」に行ってみました。

宿泊者は無料でテイスティングが出来たり、部屋に1本無料のワインが付いていたり
ジャグジーも付いているようで、ワイン好きな方でしたら、このホテルでゆっくりのんびり滞在するのも良さそうですshine

Dsc03818
景色良いですね!

Dsc03820
テイスティングルーム
私達はランチで既に少々酔っていたので、ここではワインは控えることに。

Dsc03821

ホテルを一通り見た後は・・・
オールドタウンに行ってきました。

1859年に生まれたテメキュラのオールド・タウンには、その当時の雰囲気が残る西部劇に登場するような街並みが残されていました。
アンティークショップも沢山あり、アンティーク好きな方にはたまらない場所なのでは・・!
その他にもオリーブオイルがテイスティングできるお店などもありました。

Dsc03822
オールドタウンの入口

Dsc03825
オールドノリタケのアンティークなどが売っていました。

Dsc03826   
色々なオリーブオイルが売っていましたよ。

|

« 受理書交付されました☆ | トップページ | テメキュラ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34495991

この記事へのトラックバック一覧です: テメキュラ①:

« 受理書交付されました☆ | トップページ | テメキュラ② »