« カナダ旅行② ワイナリ~巡り♪ | トップページ | 素敵なサプライズ☆ »

カナダ旅行③ トロント♪

カナダ旅行最終日はトロントで過ごしましたnote

高層ビルが沢山あって小規模ですが都会でしたbuilding


トロントのシンボルにもなっているCNタワーに行ってきました。

Dsc04043
CNタワーshine
1976年に開業してから2007年まで世界一高い建物だったそうです。

私達はCNタワーの中に入っている回転展望レストラン
「360レストラン」でランチしましたnotes
Dsc04049

レストランの床が72分間で1周するので食事をしている間に
トロント市内を見渡すことが出来ますup

Dsc04051
レストランの窓から撮った景色shine

私の頼んだコースメニューはrestaurant
Dsc04052
前菜にシーザーサラダ

Dsc04056
メインは鳥肉料理

Dsc04058
デザート

ゆっくり景色を眺めながらおいしくいただきましたnote

トロントはビジネス街があったり中華街などがありますが
観光という視点では、特に見所がない場所だと思いました。

私達もCNタワーの後に特に行きたいところが思いつかずsweat01
フライトまでの時間をゆっくりショッピングしたりお茶して過ごしましたcafe

3泊4日と短い旅行でしたが
帰国前にYさんご夫妻と一緒に旅行に行けてとても良い思い出になりましたheart04

アレンジしていただき、本当にありがとうございましたshine

|

« カナダ旅行② ワイナリ~巡り♪ | トップページ | 素敵なサプライズ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34798310

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行③ トロント♪:

« カナダ旅行② ワイナリ~巡り♪ | トップページ | 素敵なサプライズ☆ »