« 犬の輸入届出書 | トップページ | テメキュラ① »

受理書交付されました☆

受理書が30日の金曜日に交付されましたup

輸入届出書を提出後3日後に交付されました。早いですねshinesign01

ハッピーの帰国手続きは、まだ帰国直前に色々としなければならないことがありますが
とりあえず、受理書が手元に届き一安心ですconfident

30日は、久しぶりに夫とハッピーと一緒にサンタモニカビーチに散歩に行ってきましたnotes

いつものお決まり「Urth Cafe」でボバティーをテイクアウトしてビーチへ
Dsc03796

ハッピーのテンションは上がりっぱなしhappy01notesnotes

Dsc03782

ハッピーの足跡が小さくて可愛かったので、思わずパチリcamera


Kage
夫とハッピーの影・・、なんだか微笑ましかったのでconfidentパチリcamera

Dsc03793

散歩に大満足のハッピーでしたdogheart

帰りの車内では・・・
眠そうな様子confident眼がとろんとしちゃっています。
Dsc03799
   

|

« 犬の輸入届出書 | トップページ | テメキュラ① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34495596

この記事へのトラックバック一覧です: 受理書交付されました☆:

« 犬の輸入届出書 | トップページ | テメキュラ① »