« ランチwithハッピー | トップページ | カナダ旅行① ナイアガラの滝♪ »

散歩中に・・・☆

昨日、ハッピーとアパートの中庭を散歩していたらdog
偶然YさんとKOBEちゃんも散歩中で、嬉しい事にばったりお会いしましたnote

思いがけずハッピーとKOBEちゃんの初対面ができましたnotesup

KOBEちゃんは前回会った時よりも
一回り大きく成長されたように感じましたshine

特に赤ちゃんの時は犬の成長って本当に早いですよね。

でも、愛くるしい仕草や表情は変わらずで、とっても可愛かった~heart04

KOBEちゃんは、とってもフレンドリーでハッピーにも近寄って来てくれるのに、
ハッピーは犬が苦手なのでsweat01逃げ回る始末・・・。
悲しい・・・sweat02

どうしたら、ハッピーの犬嫌い治るのかしら・・・!
日本に帰ったら、小型犬が多いいドッグランとか通ったりしてみようかな・・・。

Dsc03861

もしかしたら
ハッピーは、自分のこと犬ではなくて人間!と思っているのかも・・・coldsweats01

Dsc03864

マイペースに日向ぼっこでくつろぐハッピーでした・・・sun

|

« ランチwithハッピー | トップページ | カナダ旅行① ナイアガラの滝♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34548134

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中に・・・☆:

« ランチwithハッピー | トップページ | カナダ旅行① ナイアガラの滝♪ »