« 帰国準備 | トップページ | 日本からのお客様☆続き・・・ »

日本からのお客様☆

4月の7日から11日までお友達Yちゃんが日本から来てくれてましたnoteairplane

Yちゃんとは元職場の同期で、もうかれこれ10年来のお付き合いheart04
配属された店舗も一緒で苦楽を共にした、本当に大切なお友達shine

Yちゃんはまだお仕事を続けていて、
キャリアをつんでバリバリ働いていて、美人さんで面白くて優しくて素敵な女性ですsign01

彼女とは、今までにも2回海外旅行したことがあったり、国内旅行のちょっとした温泉旅行なんかを合わせるとほんとに沢山一緒に旅行しています。

今回はロスでの旅なので、私がスケジュールを組んでみましたup

1日目は時差ボケで辛いだろうからゆったりめなスケジュールでcafe

サンタモニカのUrth Cafeでのんびりランチした後はビーチを散策sun
その後は3rdストリートプロムナードでブラブラショッピングnotes

夜ごはんは胃に優しい日本食がいいとのことで
YAMATOで食べましたrestaurant

時差ボケで辛い中、よく食べてよくおしゃべりしていて、Yちゃんはやっぱり凄いな~shinesmileって感心しちゃいました(笑)

2日目はショッピングをメインに!

ロデオドライブのTiffanyの上で早めのランチをした後
Dsc03693

ロデオドライブ周辺をブラブラして、その後グローブへrvcar

そして、ハリウッドに行ってきましたsign01
Yちゃんはハリウッドスターの足跡footや手形paperにテンション上がって楽しんでましたnote
Dsc03695

今、日本ではKITSONのキラキラしたバッグがとても流行っているみたいですね!
Robertson Blvd沿いのKITSONのお店にも行ってきましたsign01

夜ごはんはアメリカならではのハンンバーガーが食べたいとのことだったので
よくブログなどで話題に出てくるFather's Officeに夫も一緒に行ってみたのですが、あまりにも混んでいたので、断念してThe Counterに変更しましたrestaurant

Father’s Office、ロスにいる間に行ってみたいな~wine
バーのような雰囲気でお酒と一緒にハンバーガーを食べる!という感じでした。
なんだかアメリカっぽいですね。

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 帰国準備 | トップページ | 日本からのお客様☆続き・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34234985

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からのお客様☆:

« 帰国準備 | トップページ | 日本からのお客様☆続き・・・ »