« 旅行①♪ | トップページ | バッグの中に・・・♪ »

朝から散歩♪

今日は、朝からハッピーと一緒にお出かけしましたrvcar

ここのところ、ちょっと散歩に行けてなかったのでsweat01
ハッピーも嬉しそうheart04dog

Dsc03663

最近、また寒さが戻ってきているのか!?
ちょっと肌寒いLAですdown
でも、日向は暖かくて気持ちいいですねsun
太陽って凄いshine

Dsc03667

薄着ででかけちゃった夫は・・
ハッピーをホッカイロ代わりにしていますcoldsweats01


ところで、昨日とってもおいしいピザ屋さんに出会いましたshine
行かれたことない方にはぜひ、試してもらいたいupと思いましたよsign01

お店は
PIZZERIA MOZZA
www.mozza-la.com

本当に予約がとれないお店らしく
昨日も夜10時30~スタートでした。
10名で予約してくれていたのにも関わらず、
みんなで一緒に座れず男性と女性とで別れて食べました。
夜なのに満席sign01凄い人気ですね・・。

有名なようですが、私は全然知らなかったです。
また行きたいな~confident

サラダはこちらdownwardleftがおいしかったです。
Dsc03652

レタスにゴルゴンゾーラのチーズがかかっていました。
見た目よりあっさりしていましたよ。
 

ピザはこれが気に入りました~
Dsc03653
ラピーニ(日本では売っていないようですがブロッコリーの一種。菜の花に似ているかな・・)、ドライトマトなどがのっているピザです。

写真見てたら、また食べたくなってきました・・・smile

 
お勧めですnote

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 旅行①♪ | トップページ | バッグの中に・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34055701

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から散歩♪:

« 旅行①♪ | トップページ | バッグの中に・・・♪ »