« 戻ってきました☆ | トップページ | 朝から散歩♪ »

旅行①♪

昨日から急に高熱をだし、寝込んでしまいましたwobbly
今日は、昨日沢山寝たこともあって熱が下がり大丈夫そうです!

去年は全く熱をださなかったことを考えると
今年に入ってから2度目の熱はかなりの頻度ですねdown

セドナに行くと、浄化という意味で熱をだす人は沢山いるようなのですが、
私もセドナの浄化だったのでしょうか・・・!?

熱と言えば、夫も旅行中に熱を出してしまいました。
ちょうどセドナにいる時だったかも・・・。
でも、夫が言うにはセドナは関係なく気温差のせいだそうですcoldsweats01

もう既に遠いことのように感じますが
旅行を振り返って書いてみようと思いますnote

まず1日目はラスベガスrvcar

宿泊したのはベラッジオshine
Dsc03392

ラスベガスは2回目ですが前回はパリスに宿泊。
パリスはベラッジオの真向かいなので、部屋からよく見えました。
Dsc03370




今回泊まった部屋は噴水ショーが見れる部屋だったので、
ショーが始まると部屋の中でも音楽が流れるようになっていて良かったですshine

Dsc03365

Dsc03364

ラスベガスに夕方に着いたので、ちょっとぶらぶらした後は
夜ごはんにベラッジオのビュッフェをいただきましたrestaurant

ベラッジオのビュッフェは結構人気があるようで、凄い並んでいましたが、
宿泊している人は並ばないでも入れるようで、すぐに入れましたsign01
こういうの、ちょっと得した気分で嬉しいですよねhappy01

Dsc03403

またまた料理の写真撮り忘れてしまいsweat01最後のデザート写真。
このデザートが甘さ控えめでとってもおいしかった~heart04
もちろん、一人ではこんなに食べれないので、夫と二人でシェアしました。

そして、
朝ごはんもまたまたベラッジオのビュッフェをいただきましたrestaurant
昨日のビュッフェで食べ過ぎな為、あまりお腹すいていなかったので
夫も私もたいして食べれず・・・、連日のビュッフェはやりすぎましたsweat01

Dsc03406
結構食べているかしら・・smile!?

ベラッジオのロビー側にこんな可愛らしい空間があったのでパチリcamera
Dsc03408

Dsc03412

Dsc03409
 
Dsc03415

朝ごはん食べた後は、ブライスキャニオンへ出発rvcarsign03

|

« 戻ってきました☆ | トップページ | 朝から散歩♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34039668

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行①♪:

« 戻ってきました☆ | トップページ | 朝から散歩♪ »