« 日本からのお客様☆続き・・・ | トップページ | ★手作り洋服★ »

KOBEちゃん♪

昨日は、同じアパートにお住まいのYさんが最近飼い始めた3ヶ月のヨークシャーテリア、
KOBEちゃんと初対面しましたheart01dog
Kobe



本当にとってもとっても可愛いくて、ご一緒していたMさんも私もあまりの可愛さにメロメロになってしまいましたheart04

Mさんもアメリカでワンちゃんを探していたのですが、なかなか気に入ったワンちゃんに出会えず、諦めかけていたそうなのですがYさんがKOBEちゃんと出会ったお店の話を聞いて、希望の光が見えてきたそうですshine

Mさんご夫婦にも運命的なワンちゃんとの出会いがあるといいな・・・shineheart04

今はまだ、KOBEちゃんが生後3ヶ月の為ハッピーとの触れ合いは無理なのですが
いつかハッピーと対面できる日が楽しみですnotes

まだ赤ちゃんのKOBEちゃんを見ていたら、ハッピーの小さい頃を思い出して
ハッピーも大人になったんだな・・・confidentとなんだかしみじみ。
犬の成長はほんとに早いですねclover

Dsc03752


とても楽しい一時でしたnote

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 日本からのお客様☆続き・・・ | トップページ | ★手作り洋服★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kobeちゃんの写真を見た後に、Happyの写真を見たら、Happyに風格が漂っていてびっくりしました。あんな小さなHappyがとても大きく見えました~。甘えたのHappyも立派な大人(成犬)なんだな~。。

投稿: Shrimp | 2010年4月15日 (木) 15時57分

Shrimpさまclover

ほんとに、私もKOBEちゃんに会ったら、やっぱりハッピーは成犬なんだな~sign01って感じました。

KOBEちゃんは見た目も仕草も赤ちゃんらしい可愛さに溢れてましたよheart04

Shrimp家にも運命的な出会いがあるといいですねshineup

投稿: rihoko | 2010年4月16日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34238781

この記事へのトラックバック一覧です: KOBEちゃん♪:

« 日本からのお客様☆続き・・・ | トップページ | ★手作り洋服★ »