« 日本からのお客様☆ | トップページ | KOBEちゃん♪ »

日本からのお客様☆続き・・・

そして3日目はディズニーランドへrvcar

Yちゃんはとってもミニーちゃん好きheart04
今回、私が運転が未熟な為、ディズニーまで運転できるか心配でユニバーサルにしようか
悩んだりしたのですが、彼女のミニーちゃん好きな想いを知って、
これはディズニーに行くしかないでしょsign03sign03・・・と、運転を頑張ってみることにuppunch

でも、ほんと~に行って良かったですnotes
ミニーちゃんとツーショットの写真も撮れたり彼女もほんとに喜んでくれて満喫できましたhappy01
Mini   

日本のディズニーランドのシンデレラ城よりもかなり小さいロスの城を見て彼女はびっくりしてました!「これじゃー、シンデレラは住めないね・・・sweat01」とsmile

と、こんな会話をYちゃんとしていたのですが
後から知った情報によると・・・
ロスのディズニーランドのお城はシンデレラ城ではなく、「眠りの森の姫城」のようです。
でも、それでお城がピンク色しているのもちょっと小さいのも納得でした~!!

Dsc03715

そして4日目は
ゆっくりビーチを巡り、素敵な景色を楽しむプランを組んでみましたnote

まずは買い物し忘れたものを買いにセンチュリーシティーで買い物した後は
マンハッタンビーチに行ってお気に入りのクレープ屋さん
Creme De La Crepeでゆっくりランチしましたrestaurant

彼女もクレープが好きheart04!ということで喜んでくれました。
食べた後は・・、マンハッタンビーチピアまでのんびり散策note
Dsc03727

そしてパロスベルデスへドライブrvcar
道中、海や山が見えて、そして高級住宅地の素敵な街並みの景色がほんとに気持ちが良くて、私もとても好きな場所ですshine

パロスベルデスを走り、ガラスの教会のすぐそばにある
TERRANEA Resortホテルでお茶をしましたwine
http://www.terranea.com/

本当に素敵な景色を見ながらのんびりお茶する時間はとっても幸せな一時でしたshine
彼女も綺麗な景色を大絶賛で、「急にリゾート地に旅行に来た気分heart04」と言っていました。
Dsc03734

その後、ガラスの教会を見ましたshine
Dsc03681

Dsc03679
煉瓦にここで式をあげた方々の名前が刻まれていて、なんだか夢がありますね・・shine

5日目は朝早く彼女を飛行場まで送って、お別れ・・weepsweat02

彼女も本当に楽しんでくれて、私にとってもとても楽しいロス旅行になりましたheart04notes
 

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 日本からのお客様☆ | トップページ | KOBEちゃん♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34235293

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からのお客様☆続き・・・:

« 日本からのお客様☆ | トップページ | KOBEちゃん♪ »