« エッグアート | トップページ | 犬の輸入届出書 »

パロスベルデス

24日の土曜日は夫はゴルフだったので
私はお友達とマンハッタンビーチやパロスベルデスの方に出かけてきましたnotervcar

パロスベルデスには何回か行っていますが、
毎回、やはり素敵な景色だな~shineheart04と感じますconfident

まずは、マンハッタンにあるお気に入りのクレープ屋
Creme De La Crepeでゆっくりランチrestaurantしましたnotes
その後、パロスベルデスへ・・・rvcar

Dsc02538

Dsc03676

またまた
TERRANEA Resortホテルでお茶しましたcafe
素敵な景色を見ながらのんびりお茶できるのは幸せですねconfident

ただ、ホットティーを頼んだのですが
そのお湯がぬるかったのがちょっと残念でしたがsweat01

そしてガラスの教会にも行ってきましたbell


素敵な景色に癒され、
お友達とゆっくり過ごせてとても楽しい一日になりました・・・note

|

« エッグアート | トップページ | 犬の輸入届出書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
ゆっくりした時間をステキな場所で過ごせて、
とーーーっても、楽しかったです♫♬♫

残り少ないLA生活
お互い楽しみましょうね~ヽ(´▽`)

投稿: yuki | 2010年4月28日 (水) 10時21分

yukiさんribbon

土曜日はこちらこそどうもありがとうねheart
本当にとっても楽しい一日でしたconfidentnotes

LA生活、どんどん残り少なくなってきているけどsweat01
また色々と出かけましょうねnote

投稿: rihoko | 2010年4月28日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34411810

この記事へのトラックバック一覧です: パロスベルデス:

« エッグアート | トップページ | 犬の輸入届出書 »