« アウトレットとAVATAR | トップページ | パロスベルデス »

エッグアート

金曜日の23日にお友達が習っているエッグアートの作品展が
開催されていたので、3人のお友達と一緒に見に行ってきましたrvcar

作品は写真撮影禁止の為、残念ながら写真はないのですが
本当に可愛くて素晴らしい作品の数々でしたshinecute

そして、
その後は
レドンドビーチのYellow Vaseでランチしましたrestaurant

Dsc03764

Dsc03765
とても可愛らしい雰囲気のCAFEでしたheart04

ゆっくり楽しくランチした後は、
コスコに行くことに!

コスコは当初予定にはなかったのですが
思いがけず行くことになり・・・

以前からちょっと気になっていた「ルンバ」を購入してみましたup

周りのお友達で愛用している方が多く、評判も良いので以前から気になってはいたものの
ハッピーがルンバを怖がるのではないかな~thinkと思い、購入することを躊躇していたのですが・・・。

Dsc03767
コスコでは、ルンバ550しか扱っていなかったので、選択の余地はなく
こちらを購入。

ハッピーの反応は・・・というと
意外にも無反応coldsweats01
怯えることもなく、吠えることもなく、逃げ回ることもなくshine

良かったですscissors

ルンバ君、我が家で大活躍してくれそうですnotes

|

« アウトレットとAVATAR | トップページ | パロスベルデス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルンバ買ったんだね~
ハッピーはうちで既にルンバ体験済みかも!
その時も全く動じて無かったよ~

投稿: まゆ | 2010年4月26日 (月) 09時39分

まゆさんribbon

ハッピー、既にルンバ体験済だったんだね~happy01sign01
まゆさん宅でも動じて無かったんだupwardright

日本滞在は月曜までだよね!
気をつけて帰って来てね~airplane

投稿: rihoko | 2010年4月26日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/34382173

この記事へのトラックバック一覧です: エッグアート:

« アウトレットとAVATAR | トップページ | パロスベルデス »