« Farmers Market | トップページ | 今日から »

美容院

昨日で夫の今学期最後の授業が終了し、
今日から春休みですnote

早速夫はゴルフの予定を入れていたのでcoldsweats01
私は美容院に行ってカラーリングしてきましたrvcar

LAは日本人が海外生活する上でとても恵まれていると思うのですが、
美容院に関しても日系の美容院があり、女性にとっては本当にありがたいですねshine

もちろん私が通っている美容院も日本人が経営しています。
お値段はカットやカラーは日本よりチップの分高いかもしれませんが、さほど変わらないように感じるのですが、ストレートパーマなどのパーマに関しては日本の倍位が相場なのではないでしょうか・・・dollar

仕上がりは個人的な意見になってしまいますが、日本の方がやはり満足度は高いかな。
でも、夫はLAの日系美容院でも全く問題なく満足していますので、
感じ方は人それぞれかもしれません。

ハッピーも今日はシャンプーをして綺麗にしましたdog

Dsc03359

あさってから我が家も春休みの旅行に出かける為、
明日からハッピーは今までも何回かお世話になっている
吉岡さんのお宅に預かって頂く予定です。

吉岡さんは、我が家がLAで物件探しをした時にお世話になった不動産屋さんで、
ご家族皆様とても犬好きということもあり、我が家が旅行に行く時などにハッピーを預かって頂いています。我が家にとって吉岡さんとの出会いは本当にありがたく、感謝heart04していますshine

dog「感謝していましゅ・・・heart04

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« Farmers Market | トップページ | 今日から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33855451

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« Farmers Market | トップページ | 今日から »