« マンハッタンビーチ | トップページ | サプライズパーティー☆彡 »

手作り洋服・・・

今日はオールドトーランスにある「momen+」という生地屋さんに
友人に連れて行ってもらいましたrvcar

Dsc03313

この生地屋さんは日本人のお店で生地も日本製です。
そして、生地を購入した方は予約を入れれば、無料で先生が教えてくれて
かばんやエプロン、ポーチなどを作ることが出来るのですshine

ソーイングなんて滅多にしない私ですがcoldsweats01、せっかくなので
ハッピーのお洋服にチャンレンジしてみましたup


Dsc03312

ハッピーのお洋服用に買った生地が余ったので、
その分で自分用にシュシュを作ってみました。

仕上がりはこんな感じです。

Dsc03315


でも、素材の伸縮性が足りなく、残念なことにサイズがハッピーにちょっと合いませんでしたbearingまた、先生に相談してお直ししてもらわなくっちゃ。
次回は自分用のかばんも作ってみる予定ですnote

とりあえず、
ハッピーの妹に着せておくことにしますsmile
Dsc03317

Dsc03318

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« マンハッタンビーチ | トップページ | サプライズパーティー☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい~上手!!
ハッピー着れなかったのは残念だったけど、
これからたくさん作ってあげられそうだね!!

投稿: mayu | 2010年3月14日 (日) 13時33分

mayuさんheart01


コメントありがとうhappy01
そうなの~、ハッピーが着れなくてがっかりだったんだけどthinkでも、先生に直してもらって着れるようになったら2枚目にチャレンジしたいな、と思っているところだよup
手作り洋服ってちょっと憧れshineだったから頑張ってみるねnote

投稿: rihoko | 2010年3月14日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33739825

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り洋服・・・:

« マンハッタンビーチ | トップページ | サプライズパーティー☆彡 »