« 今日から | トップページ | 旅行①♪ »

戻ってきました☆

27日に無事に旅行から戻ってきましたrvcar

大自然の素晴らしさに触れた、楽しい旅になりましたshine
いつも壮大な景色を見ると感じるのですが、
本当に地球は生きているのだな・・・shineと思わされますconfident

またゆっくりと旅についてのブログはアップしていきたいと思いますup

今回は簡単に写真だけ・・・

まずはラスベガス
Dsc03374

宿泊したベラッジオの部屋から撮った噴水ショーの写真


Dsc03392

夜は外からも噴水のショーを見ました shine
何度見ても素敵ですし、毎回噴水の動きと音楽が
違っているのも飽きなくて良いですねheart04


続いてはブライスキャニオン

Dsc03447
サンライズの写真sun


そしてホースシューベンド

Dsc03460

モニュメントバレー
Dsc03516
サンセットの写真mist

そしてそして
今パワースポットとして話題のセドナ
Dsc03589
チャペル・オブ・ザ・ホーリークロス
山の中に教会があって、なんだか素敵でしたshine

この景色以外にも沢山の素晴らしい自然を見てきましたhappy01
またアップしたいと思いますup


今日はハッピーも我が家に戻ってきて
全員そろっての日常が始まりましたclover
夫は早速明日から学校です。 

私達が旅行中のハッピーは・・、というと
吉岡さんのご家族皆様に可愛がっていただき
「幸せ光線heart04shine」発しまくっていたそうですdog

吉岡家の皆様には大変お世話になり本当に感謝ですshine

Ha
吉岡さんと一緒にパチリcamera

|

« 今日から | トップページ | 旅行①♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33998046

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました☆:

« 今日から | トップページ | 旅行①♪ »