« サプライズパーティー☆彡 | トップページ | 美容院 »

Farmers Market

今日は散歩がてらハッピーと一緒に近所で水曜日の夕方に営業している
Farmers Marketに行ってきましたnotes

サンタモニカのFarmers Marketに比べるとお店も少なく小規模ですが
お野菜、果物、はちみつなどが売っていましたapple

ここ最近LAは急に暖かくなり・・、
というか急に夏が来たような感じでちょっと暑いくらいですがsweat01
カリフォルニアらしい天気が戻ってきましたhappy01

夕方5時でも外はとても明るく快晴ですsun

Dsc03350_2


Dsc03352 

ハッピーも暖かくなってますます散歩が楽しいようですdog

ところで、
今日はちょっと嬉しいことが・・heart04

お隣に住んでいる韓国人の女性から手作りのお菓子を頂きましたcake

たまたま近所のスーパーで会ったので、一緒に帰ってきたのですが
その後、お菓子を作られたみたいで、おすそわけして下さいましたshine
Dsc03348
お味もとってもおいしかったですshine

彼女は私の夫と同じ大学に通っていて、とても知的で気さくな素敵な女性なのですshine
彼女の彼が日本人ということもあり、なんだかとても親近感を持ってしまいます。

彼女の優しい心遣いにとても幸せな気持ちになった一日でした・・・heart
ありがとうございましたshine

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« サプライズパーティー☆彡 | トップページ | 美容院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33825329

この記事へのトラックバック一覧です: Farmers Market:

« サプライズパーティー☆彡 | トップページ | 美容院 »