« 大喜び♪♪ | トップページ | チーズ・・・♪♪ »

可愛いベビーちゃん

今日は夫の大学の同級生奥様4人とランチしてきましたhappy01

今日行ったCafeは「Coral Tree Cafe」cafe
coraltreecafe.net/site/
身体に優しいメニューが多くて、お店の雰囲気もよくて最近よく利用しているCafeですshine

今日食べたのはこちらdownwardleft
Dsc03206
ベジラップ!!(今日、料理の写真撮るのを忘れてしまってsweat01前回食べた時の写真です)
前回食べて気に入って、また今回も頼んじゃいましたhappy01


そして、今日の主役はなんと言っても3ヶ月になるベビーちゃんですhappy02

同級生の日本人奥様4人の内2人がアメリカ人の方と結婚されていて、
その内の一人の奥様が昨年の11月に無事に日本で男の子を出産されたのですshine
ベビーちゃんにゆっくりちゃんと会ったのは今日が初!でした。

「ハーフの子って本当に可愛いな~heart01
と終始ベビーちゃんの可愛さにみんなでみとれてしまいましたlovely


出産にまつわる話を興味深く聞かせてもらったり、芸能ネタcoldsweats01など
女の子同士は話がつきなく、とても楽しい時間でしたnotes

家に帰ってハッピーにベビーちゃんがとっても可愛かった話を報告すると・・・
Dsc03247

ちょっといじけてる!?

happy01「うん、うん、ハッピーも可愛いよ(親ばかですみませんsweat01heart04今度ベビーちゃんに会えた時には、お姉ちゃんなんだから優しくよしよししてあげてねclover

Dsc03249

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 大喜び♪♪ | トップページ | チーズ・・・♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33502193

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いベビーちゃん:

« 大喜び♪♪ | トップページ | チーズ・・・♪♪ »